筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

冬シリーズ

b0139666_20354465.jpg


睦月です
 
冬シリーズはキリッとした雰囲気を心がけました
寒い中、しゃんと背を伸ばして過ごしたいなと思います

後ろの水玉は、筆に墨を含ませ、紙に飛ばしたものを
パソコンで加工しています

今月はお正月らしいイメージで色をつけました・・・☆


    *    *    *    *    *


今日は寒かったですね~
神戸の山の方に出かけていましたが
雪が降ってきて、少し積もっていきました

大阪市内に住んでいるとめったに雪は積もりません
だから、積もるといくつになってもワクワクします

あったか~い部屋の窓越しに、静かにゆっくりと落ちてくる雪を
見てるのってちょっとし・あ・わ・せ

しばらくはしっかりと寒い日が続くようです
みなさん、風邪などひかれませんようにお気をつけて☆
[PR]
by fudemojihana | 2009-01-10 21:10 | 日々のこと<筆文字編>