筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

大阪国際女子マラソン

b0139666_9172437.jpg

昨日、開催されていた大阪国際女子マラソンを
ちょこっとだけですが見に行ってきました

実際に走っている姿を間近で見ると
パワーと気迫に圧倒されます
そして、速い!すごい速い!!
こんなスピードで42.195㎞も走ってるの!?と
驚きます

以前は、長居公園の割と近くに住んでいたので
スタートを沿道で見て、自転車で家に戻り、
テレビ中継を見て、ゴール近くになると
また沿道へ・・・という事もしたことがあります

昨日は陸上競技場の中に入って
初めてゴールの瞬間を見ました

ゴールと同時にぴょんぴょん飛び跳ねて
喜びを全身で表している渋井選手は
すっごくかわいかったです♪

それにしても、長居から淀屋橋まで行って
大阪城も回って帰ってくるって
すご~い!!

と、言われてもあの近くの人しかわからないですね(笑)

b0139666_23131633.jpg


パソコンの調子が悪くて
しばらく何もできない状態でしたが
復活しました・・・
[PR]
by fudemojihana | 2009-01-26 23:16 | 日々のこと<筆文字編>