筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

Valentine's Day

b0139666_21414148.jpg

バレンタインディですね

本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、自分チョコ・・・
街のディスプレイがチョコとハートマークでいっぱいです

そんな中、大阪人のソウルフード??551の蓬莱さんが
3日間限定で売り出す<ハート豚まん>

毎年、売っているのは知りつつ、買ったことはなかったのですが
ふと、買ってみようかなと思い、通りがかりのお店へ
しかし、完売

で、通りがかりに別のお店へ
(梅田周辺には、各百貨店内、駅周辺、駅構内と店舗がいっぱいあります)
でも、売り切れ

帰りがてら、もう一軒!
が、5時まで入荷待ち

え~、うそぉ~っ!!
そして、4店舗目でやっとGET!
最後はちょっと意地になりました

でも、これがなんだかかわいい♪
ハートの丸さ加減も大きさもキュート
パッケージもいい感じ
HORAIのOがハートマークになってるとこも◎
ほかほかハートがあったまりました

もちろんチョコも買いましたよ♪
すっごいたくさん種類があって迷いました~
今年はベルギーのチョコレートハウスのものをチョイスです☆

b0139666_22132755.jpg

[PR]
by fudemojihana | 2009-02-14 22:18 | 日々のこと<筆文字編>