筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

☆手作り市参加のお知らせです☆

とっても突然なのですが神戸の湊川神社
開催される手作り市に参加します!!

日時は3月1日(日)10:00~16:00
場所はJR神戸線神戸駅から北へ徒歩約3分です

そうです、明後日です!


<ぱんごはんの会>のときに出席されていた作家さんから
お話を聞き、思い切って参加することにしました

準備期間が全然ないので、今までの作品や作り置きしていたものが
中心になりますが、新作もいくつか登場させる予定・・・

しかし、考えてみれば作品以外にも、いろいろ準備が必要なものもあり
今、必死です(笑)

初参加なのにこの無謀さには自分ながらあきれますが
手作り市は以前から興味があり、やってみたいと思っていたので
「これもきっと何かのご縁!」

楽しんできたいな~と思います♪




b0139666_15144110.jpg
b0139666_15191977.jpg

何ができるかはお楽しみっ☆
[PR]
by fudemojihana | 2009-02-27 15:21 | お知らせ