筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

湊川神社手作り市

b0139666_18115733.jpg


無事、出店してきました♪

昨日は1日中ポカポカと良い天気に恵まれ
気持ちのいい<手作り市日和>でした

おかげで人出もいつもよりも多かったとのことです


自分の作品を観ていただいて直接お話ができるのは
とても良い経験☆

いろんな感想や意見をいただきました
また、次の作品づくりに役立てていきたいです

「いい感じやな~と思って」と戻ってきてくださった方、
「かわいい~♪」と足を止めてくださった方、
「どこかにいつも置いてるとこあるの?」とたずねてくださった方、
おこづかいで買ってくれた女の子、
ご主人にと<大好き>のカードを買っていかれた素敵な奥様・・・・・

私の作品が、たくさんのみなさんと出逢えたことが嬉しかったです

ありがとうございました


周りの作家の方ともいろいろお話ができて楽しかったです☆

ただ、私自身は手作り市をゆっくりと回ることが
できなかったのがちょっと残念

魅力的なお店がたくさん出店されていました

また、機会を見つけていろいろ参加したいなーと思いました
そのときは、またよろしくです

(次回は、もう少し早くから取り組みます・・・・反省点)

b0139666_20401223.jpg

搬入中の様子ですが、木立の中で →
いい感じの会場です
[PR]
by fudemojihana | 2009-03-02 18:30 | お知らせ