筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

第六回相楽市(手作り市)参加

b0139666_22323020.jpg



またまた直前のお知らせになってしまいましたが
第6回相楽市に参加します

日時はあさって、4月5日日曜日・午前9時から午後4時半ころまで、
場所は神戸市立相楽園(JR・阪神『元町駅』下車北西へ徒歩10分)です

ふだんは有料の相楽園がこの日は無料開放され、
100店以上の手作り作家さんのお店と飲食の出店があります

ただ雨天だと中止になることもあり、天気がずっと心配だったのですが
天気予報によると曇りマークに変わってきていて一安心

今回もいろんな方との出逢いが楽しめればな~と思います♪♪

ちなみに筆文字花は芝生広場に出店しています
よろしくお願いします☆

池泉回遊式庭園をメインとした園内もお楽しみください
[PR]
by fudemojihana | 2009-04-03 22:32 | お知らせ