筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

第6回相楽市終了

b0139666_16175434.jpg


昨日も良いお天気に恵まれた手作り市となりました

ただ、行楽日和となり過ぎたのか、前回(秋)に比べると
人出は少なめとのことでしたが、たくさんの方に
足を止めていただきました


今回ご好評いただいたのは“文香”

作ってると楽しくてどんどん数が増え、お客様からも
「これ何種類あるの~?迷うわぁ」との声☆

「あの人にはどれがいいかな~」と、お友達に合わせた筆文字を探される方もいて、
制作者としてはたくさん作った甲斐がありました♪

興味を持って見てもらえるのはすごく嬉しい☆


でも、今回は大失敗も・・・
ポストカードを忘れてしまい、予備用にと準備していた分しかなくてショック★

次々に欠品となってしまい、フレームに入れていた見本のでもいいよと
言っていただくようなことに・・・
かなり反省しました


昨日は、会場内を見て回ることができたし、3月に参加した湊川神社に
出店されていた作家さんたちとの再会もあって、私も楽しんできました♪


b0139666_16561335.jpg

[PR]
by fudemojihana | 2009-04-06 16:58 | お知らせ