筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

お花見は京都へ

b0139666_16423652.jpg


まさに<春らんまん>!!
お天気良し!気候良し!な日々が続いていますね

毎日がお出かけ日和ですが
私はこの2・3日、左の首筋が痛くて時々激痛が走り、
かなりへこんでおりました

原因はわかりませんが睡眠を多めにとり
とりあえず市販の頭痛薬などを飲んでいたら
今日辺りからかなりマシになってきました

あ~、その間に散らかしっぱなしとなった部屋を
片付けなければ・・・


でも、先週末は元気!だったのでお花見に京都に
行ってきましたよ

残念ながら、ソメイヨシノはピークを過ぎた感じでしたが
しだれ桜は少し遅いのか、まさに満開☆

お昼間は鴨川沿いでお弁当を食べながらゆっくり楽しみ、
京都府立植物園で夜間ライトアップをやっていたので
夕方からはそちらへ移動♪

満開のしだれ桜が暗闇に照らしだされる様子は
少し怖いくらいに綺麗でした

b0139666_1721873.jpg

[PR]
by fudemojihana | 2009-04-17 17:09 | 日々のこと<おでかけ編>