筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

淡路島へ

b0139666_15342466.jpg

             淡路島に行ってきました

             我が家からだとちょうど1時間ほどで到着☆
             意外に近いのですが明石大橋を渡ると
             ちょっとした旅行気分にひたれます

             まだまだ日差しはきついですが
             空が少し高くなって秋の気配・・
             海と空がきれいです

             で、お昼はやっぱり新鮮な海の幸♪
             <明石たこのてんぷら>はさすがに美味しかったデス

             足湯に入ったり、牧場に行ったり、最後は海で遊んだりと
             ゆったり楽しめました

             高速も1000円だし、気軽な日帰りにぴったりでしたよ

             帰り道、サービスエリアから明石大橋を見ていると
             イベントや季節・時間などに合わせて様々にライトアップされる明石大橋の一年を
             30分に短縮して次々と変化させていて、すごくきれいでした
             1年分、全部見れてちょっと得した気分
             けど、風が寒かった~



       
b0139666_15591787.jpg

[PR]
by fudemojihana | 2009-09-11 16:02 | 日々のこと<おでかけ編>