筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

ことしも師走が・・・

師走・年末・歳末・・・苦手な時期がやってきました

12月になった途端に店頭には鏡餅や祝箸が並んでいて早っ!!
ますます焦る~

毎年気分だけがあせり、落ち着かず、その割りにぎりぎりになってから年賀状、
そして大掃除となるパターン★
憂鬱やな~


そうそう、さっきTVでは、クリスマスイルミネーションの特集をやっていました
きらきら綺麗~~~

現実逃避して見に行こうっと♪♪♪
 

そういえば水都大阪の時に見逃してしっまった<巨大アヒルちゃん>、
中之島の光のルネッサンスで再登場するとか?
楽しみデス☆



ひなた雑貨市に足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました
どこかで誰かが使ってくれていると思うと、ほっこりと嬉しくなります

[PR]
by fudemojihana | 2009-12-03 18:34 | 日々のこと<その他諸々>