筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

年末~!!

2009年もあとわずか
着々と新年を迎える準備を進めている・・・はずもなく★
その上、だましだまし使ってきたプリンターがとうとうつぶれてしまいました
今年は酷使したからな~

新しいプリンターはしっかりと進化していて「かしこいな~」と感心、感心
年賀状も何とか出すことができました
でもギリギリなので、元日に間に合わないかも・・・・ごめんなさい


お天気の良かった今日は窓拭きをしました
窓拭きは結構好きな作業デス
ぴかぴかになった窓から見る外はいつもより明るい気がして◎

我が家も引っ越して早7ヶ月、いろいろなところに汚れが・・・
あと2日、がんばろう??


さてさて、みなさま2009年もいろいろと本当にありがとうございました
いろんな経験のできた一年でした

来年もまた新たな気持ちでがんばっていきたいです
たくさん見て、聞いて、感じて、食べて(笑)いろんなものを吸収しながら
作品づくりを楽しめたらと思っています

みなさまよいお年をお迎えください


筆文字*花
[PR]
by fudemojihana | 2009-12-29 20:56 | 日々のこと<その他諸々>