筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

初雪がふりました




b0139666_22221932.jpg







          寒い日が続いていますが、今日は格別寒かった~

          「さっむいなぁ~」と思いながら自転車をこいでたら、白いものがふたつ目の前をひら~

          「あれ?」と思いつつこいでると、ひらひらひら~

          今年の初雪がふってきました

          寒いけどうれしい、でも自転車に乗ってる時はさすがにキツイ★

          でも、ここは大阪市内・・・すぐに止んでしまいました

          家にいたら気づかなかったかも

          外にいて良かった♪


          で、自転車でどこに行ってきたかというと、図書館です

          予約していた本が届いたので取りに行き、プラスいろいろ借りました

          やはり食べ物関係が多いです♪

          あったかい部屋でぱらぱらとページをめくる幸せ・・・

          そんな至福の時は子育て主婦にはめったにありませんが(笑)


b0139666_2234692.jpg

[PR]
by fudemojihana | 2010-01-13 22:51 | 日々のこと<筆文字編>