筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

ぱんごはんの会 

b0139666_22533897.jpg


先日、お世話になっている雑貨屋<ひなた>さんの
<ぱんごはんの会>に参加しました

参加者がそれぞれにパンを持ち寄り、みんなで分け分けしていただきます

いろんなパン屋さんの様々なパンが勢ぞろい☆
パン好きにはたまらない企画です

デニッシュ系、ハード系、甘い系に辛い系、そしてやっぱり手作りもの・・・・
いやぁ~ホント盛りだくさん!!!

写真は開始直後のものですが、この後も作家さんが来られるたびに、パンも増えて
食べても食べても減らない幸せな状態が続きました(笑)

おいしいパンを食べながら、いろいろな情報交換や、作品づくりへの熱い想いなどを
語り合ってきました♪♪
もちろん、パン屋さん情報もバッチリ収集!

初めて会った作家さん達とも、ほんわかと楽しくお話できるのは<ひなた>のなせるワザでしょうか☆

今回もいろんな作家さんと知り合うことができ、うれしいぱんごはんとなりました



b0139666_235773.jpg


b0139666_2352876.jpg







ウワサのピタパン屋さんも登場♪ 
 何もかもすべてが手作り!脱帽です
[PR]
by fudemojihana | 2010-03-02 23:12 | 日々のこと<その他諸々>