筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

mother's day



b0139666_23514735.jpg



今日は母の日♪

なんだかのんびり過ごさせてもらいました

それぞれの子供達が内緒で準備してくれていたプレゼントにホロリ。。。

夕食に二人で作ってくれたカレーライスとサラダにも感謝

嬉しかったなぁ~

ありがとう~



そしてデザートには、先日の<楠公さんの手作り市>に出店されていた

Sucre(シュークレ)さんのシフォンケーキ♪

いただいた地図をたよりに自転車で行ってきました

あったかくてかわいいお店はなんとご自分で改装されたとのこと!

6種類買ってきたシフォンケーキを家族でワイワイと選びながらいただきました

ふんわり感としっとり・もちっとした食感が美味しい~

結局みんなで分けっこして全種類食べちゃいました☆

予約すればバースディケーキなどもお願いできるそうですよ

近くにいいお店見ぃ~つけた♪

b0139666_23415142.jpg



b0139666_23463818.jpg



             
[PR]
by fudemojihana | 2010-05-09 23:46 | 日々のこと<おいしいもの編>