筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

しあわせの箱♪ クリスピークリームドーナッツ♪♪♪


b0139666_17504358.jpg



並んできました

覚悟していたより待ち時間は短く1時間弱、
しゃべりながらだとあっという間でした

列の途中でお店のお姉さんが説明に来てくれるだけでワクワク♪

そして、ガラス越しに見えるドーナッツが出来上がっていく様子に
高まる期待感!

あ~すぐ食べた~い!!と、思っていたら
お店の入り口で1つずつ試食としていただけるのです♪

美味しかった~~

まさしくできたてホヤホヤの食感とふんわりした口当たり!
満たされます(笑)

初めてなんで、定番の<オリジナルグレーズド>とその他いろいろ欲張って購入♪

おやつタイムは色とりどりのドーナッツに笑顔いっぱいになりました~

私はオリジナルが一番お気に入り☆

表示通りにレンジでチン!すると最高デス


b0139666_17513238.jpg

[PR]
by fudemojihana | 2010-05-28 17:54 | 日々のこと<おいしいもの編>