筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

HANDS MESSE に行ってきたよん


b0139666_1557918.jpg



大丸梅田店の10~12階にTOKYU HANDSができたことで
我が家からはとっても行きやすくなり、便利・便利♪

で、年に一度のHANDS MESSEにも行ってきました

各フロアをうろうろと見て周り、
大好きなトムヤンクンのセット、黒胡椒、ロリエなどの食料品から
「かわいい!」のマスキングテープ、
「試してみよっかな」のクレンジングオイル、
「近所のお買い物の時に便利そう♪」の16本骨の晴雨兼用傘などなど、
何の脈略もなく購入

越前和紙がかなりお買い得で、これにはにま~っとテンションup↑
種類もいっぱい入ってて、いろいろ使えそうデス◎

楽しいお買い物してきました☆

途中で、京都三条の毛糸屋さん「アヴリル」のシュシュ用の
手編みキットなどを扱ってるのを発見
このお店、糸の種類がい~っぱいあってかわいいのです

また、見に行こうっと♪
[PR]
by fudemojihana | 2011-08-26 16:21 | 日々のこと<おでかけ編>