筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

Oh!Sentaku


b0139666_2139224.jpg



青空がいっぱいのお洗濯日和が続いていますね

暑いけど、洗濯物がどんどん乾いていくのは気持ちのいいものです
 


LIONトップのCMソング「おせんたくのうた」を知っていますか?
CMが流れるたびに「誰が歌っているのかな~」って気になっていました
で、調べてみるとロックバンドAPOGEEの永野亮さんが歌われているそうです


 はたらいて 泣いて 食べて 笑って
 
 恋して 走って 転んで また笑って

 生きることは汚れること だから洗おう

 Oh!Sentaku Oh!Sentaku


歌にあわせて、青空をバックに洗濯物のみなさんが楽しそうにおどってる様子が
ほのぼのしてて気持ちいいCMです

永野さんの声がよいのです◎



他にも曲が気になるCMが・・
東進のCMソング サカナクション「バッハの旋律を聴いたせいです。」
セブンイレブンのCMソング ザ・タイマーズ「ディドリームビリーバー」

チェックしてみてくださいね~
[PR]
by fudemojihana | 2011-08-29 22:11 | 日々のこと<筆文字編>