筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

“しあわせを呼ぶ年賀状2012”発売開始のお知らせ~♪

b0139666_185468.jpg
㈱マイナビ発行の<しあわせを呼ぶ年賀状2012>がいよいよ発売となりました

筆文字*花の作品、掲載されております!!!

たくさんの作家さんの中に自分の作品・名前があるのはなんだかくすぐったい感じがしますが、
日本中の書店に並んでいるのかとおもうとHappyの極みであります☆

この素材集、かわいいイラストや写真・筆文字作品など様々なデザインが満載♪
また、クリスマスカードや暑中見舞い用のデザインもありますよ

私は「和風年賀状」で7点掲載していただいてます

本当に楽しくお仕事させていただきました

ぜひぜひ、書店で手にとってくださいませ


~2012年の始まりにたくさんのしあわせが届きますように~
[PR]
by fudemojihana | 2011-10-08 18:11 | お知らせ