筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

POSTCARD STAMP展のお知らせ♪

b0139666_11495852.jpg





谷六の雑貨屋さん<ひなた>で12月2日(金)~12日(月)まで行われる

<POSTCARD STAMP>に出展します


筆文字*花はポストカードとはんこ、両方とも参加してます


途中、パソコンがつぶれるという困難に見舞われ、目の前が真っ暗になりながらも

何とか納品することができました(汗)


いよいよ近づく年賀状作成シーズンに役立つよう、

そして日々の生活の中でも使えるようにとデザインしましたのでぜひぜひご覧ください


出来上がったはんこを送っていただいたのですが、コロンとちっちゃくてかわいくて

想像以上のできばえにテンションup↑↑でした



    期間 12月2日(金)~12日(月)  水・木お休み

    時間 12:00~19:00  最終日は18時まで

    場所 大阪市中央区谷町6-6-10   
           地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線「谷町6丁目」②④出口より1分

    電話 06-6763-3905


期間中、ひなたさんでは切手やポストまでの地図も用意していただけるようですよ
[PR]
by fudemojihana | 2011-11-29 21:26 | お知らせ