筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

中之島、ビルの屋上に羊????



b0139666_1255433.jpg



阪神高速の環状線の中之島辺り、左手に全日空ホテルがあって、
それを少し過ぎたところに見えるビルの屋上に羊の群れが!!!

最初に見たときは「??????」
一瞬で過ぎてしまったので「何、あれ?今の何??何であんなところにひつじ??」
と、とにかく?が頭の中にいっぱい!

ず~っとず~っと気になって、通るときには必ずチェックするのですが、
かなり注意してないと見過ごしてしまうことも多く、謎はナゾのまま・・・

でも、確かにいるのです
こっち見てるのです
(あ、銅像です。さすがに生きてる羊ではありません)

う~ん、気になる、気になる
だって、あんなところに置いてもたぶん誰にも見えないし・・・

私なりに調べてみたけど、よくわからない

もしかして、もしかしたら、建て替え中の新ダイビルの壁に以前いた羊たち・・・?

誰か真相知りませんかぁ?
気になる~~
[PR]
by fudemojihana | 2012-08-27 21:23 | 日々のこと<その他諸々>