筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

11月の筆文字

b0139666_16204458.jpg



11月ですね〜

秋が深まり、紅葉が深まり、寒さも深まり、少し景色が変わって見えます

今年もあと2ヶ月
みなさん、年の初めにたてた目標はかないましたか?

まだの方は残すところあと2ヶ月、まだまだチャンスがあります

もう一度改めて思い出してチャレンジというのはどうでしょうか^_^

私が今年の初めに“ひなた”さんで参加した書初め、なんて書いたかは恥ずかしいので内緒だったけど、実は<バイキングはやめる>でした

年末・年始の暴飲暴食を反省して書いたのに、いつの間にか反省の気持ちは薄れてしまい…
今年また同じ時期を迎える前に、気をつけたいと思います!!

でも、食欲も深まるからなぁ〜
[PR]
by fudemojihana | 2012-11-05 20:58 | 日々のこと<筆文字編>