筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

<てんまーと>楽しかった♪♪

b0139666_17104273.jpg


またまた今回も微妙な天気予報に悩まされましたが、思い切って参加してきました

晴れたり、曇ったり、雨が降ったりという、お出かけしにくいお天気の中、おいでくださったみなさんありがとうごさいます

今日は11月15日ということで、七五三詣りの可愛い晴れ着姿の子供たちも多く、和やかな雰囲気でした

久しぶりの手作り市、たくさんの方と直接いろんなお話ができてホント楽しかった012.gif
手に取っていただき、気に入っていただけるとすっごく嬉しいです053.gif

購入いただいた雑貨達がどこかで笑顔の素となってますように☆
[PR]
by fudemojihana | 2012-11-15 16:19 | お知らせ