筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

自称(たぶん)日本一の屋台達

高津神社のとんど祭り、今年も行ってきましたよ〜016.gif

お目当ては自称日本一の屋台達053.gif

到着した頃にはちょうど雨も上がり、いざスタート
いっぱい食べるぞぉー

毎年毎年どれにしようかホント迷います

GIOVANOTTO
b0139666_20394619.jpg


カドヤ食堂
b0139666_20394795.jpg


La Tortuga
b0139666_20394828.jpg


うずら屋
b0139666_20395026.jpg


BROADHURST’S
b0139666_20395196.jpg


まだまだ、いっぱい食べたかったけど、もうお腹が限界でした…

天使のダミ声、木村充揮さん恒例のライブも楽しんできましたよ060.gif

美味しいもの食べて飲んで、ライブもあって、寒い中みんながそれぞれに楽しんでる感じがすごくいいのです

もちろん、高津の富くじも参加
お茶と血圧計のセットとか、焼いたままの状態のバームクーヘン(棒のまま‼)とか、お米10キロを3袋とか…今回も突っ込みどころ満載の賞品いっぱい
当たらなくても楽しめます(笑)
でも、いつか当てるぞ066.gif

b0139666_20395227.jpg

[PR]
by fudemojihana | 2013-01-14 20:11 | 日々のこと<おいしいもの編>