筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

sakura 2013

b0139666_18335331.jpg



大阪の桜は今日の雨で残念ながら見納めとなりそうです

今年は冬から不意に一気に桜が咲いた感じで、

テレビのニュースが「桜・さくら…」と盛り上がっているのに

ヘンな感じがしましたが、やっと気温も気分も春らしくなってきて

昨日の晴天の中、満開のお花見に行ってきました

たくさんの人が桜の下で思い思いにのんびりと笑顔で過ごしていて

春の一日を堪能してきました


い~っぱい写真をとった中からお気に入りの2枚を♪♪

上はピッカピカの青空と桜 筆文字は「のんびり春の日」のイメージで

下は桜からひょっこり覗くレトロでかわいい観覧車 パンダに乗りたい!


b0139666_12453025.jpg

[PR]
by fudemojihana | 2013-04-06 22:20 | 日々のこと<おでかけ編>