筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

夏の想い出 「美味しかったなぁ」

b0139666_031175.jpg

b0139666_031238.jpg


あんなに暑かった夏がなんだか急に終わってしまった感じですね

過ごしやすい日が続いてますが、このまま秋になっていくのかなぁ

で、今年の夏を想い出してみると・・・やっぱり美味しかった想い出が(笑)

前から行ってみたいなぁと思っていたお店にこの夏、行く機会がありました
場所は日本海の久美浜001.gif
神戸に本店のあるBshopさんの系列レストランReception Gardenは久美浜湾が見渡せる山の中腹にある一軒家レストランです
私たちが行った日は予約でいっぱいのようでした
早めに予約しておいて良かった053.gif
いろんなナンバーの車が並んでいたので遠くから来られる方も多いみたいです

お料理には敷地内のハーブが使われていて、バジルソースを使ったピザは感動もの016.gif
他にもいろいろ頼んだものをシェアしていただきました
私もハーブが上手に使えるようになりたいなぁ〜

テーブルからは久美浜湾が見渡せて、ゆったり心地よく過ごすことができました
ロケーションも魅力的です

b0139666_031323.jpg

b0139666_031444.jpg

b0139666_031592.jpg

b0139666_031517.jpg

[PR]
by fudemojihana | 2013-09-09 22:59 | 日々のこと<おいしいもの編>