筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

堺の銀シャリ!

b0139666_2310834.jpg



昨日、テレビで大阪・堺の「銀シャリ屋ゲコ亭」さんが紹介されてました

以前行ったときに「銀シャリ屋五十年 譲ります」と張り紙があって気になっていたのですが、後継者もみつかったとのこと001.gif

飯炊き仙人さんもまだまだお元気そうで、美味しいごはんをまた食べに行きたくなりました

ぴかぴかのごはんはホントにきれいで美味しくて、ほかほか炊きたての味は忘れられません

今度行ったら絶対玉子焼きを食べると決めてます
たくさん並んでる気取らないけどとびきりのおかずに目移りしてしまい、前回食べ損ねたので…

なんとなくみんなが幸せそうに食べているお店の雰囲気もすっごく良かったですよ003.gif

あ〜なんかお腹空いてきたなぁ

b0139666_2310992.jpg

[PR]
by fudemojihana | 2013-09-24 23:05 | 日々のこと<おいしいもの編>