筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

2014 年賀状素材集掲載誌発売のお知らせ

b0139666_1318216.jpg


今年も(株)マイナビ社発行「しあわせを呼ぶ年賀状2014」と「はなやか年賀状2014」に
筆文字*花の作品を掲載していただいてます!!
とっても素敵に仕上がっていて、見本誌をいただいて思わずニンマリ

「しあわせを呼ぶ年賀状2014」は新しい年のhappyをお手伝いするためにデザインされたキュートでかわいい年賀状がたっぷりです
筆文字*花は<和風年賀状>のカテゴリに掲載されております
そして!<しあわせコラム[3]>の年賀状も担当させていただきました
江戸時代の俳句や川柳を利用したちょっと目新しい年賀状になってます

「はなやか年賀状2014」はちょっぴり大人の女性向け、はなやかでおしゃれな要素が満載☆
バリエーション豊かな内容でのお届けです
こちらは<モダン&伝統和風>のカテゴリに掲載されています

どちらも見応えたっぷり、使い応えたっぷりな内容です

毎年、「実際に自分が使うなら…?」と思いながら、使いやすさとかわいさ・はなやかさ・年賀状ならではの上品さを意識してデザインしています

どうぞ書店に立ち寄られた際には手にとってご覧いただけると嬉しいです


とはいえ、10月なのに年賀状~!?と思う方も多いかも…
いやいや、年末はもうすぐそこまでやってきてますよ~~(笑)


追記 : 12月6日のブログに掲載作品をUPしてます
あわせてご覧くださいませ
[PR]
by fudemojihana | 2013-10-16 21:15 | お知らせ