筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

2013年もありがとうございました



とうとう大晦日
2013年もあとわずか
朝から片付けたりおせちの準備をしたりバタバタと疲れたけど、新年に向けてなんとなく気分も高まってきました

慌ただしかった街の中も落ち着いてきて、明日の朝になると急に静かなお正月の空気に変わるのが不思議です

今年もいろんな機会に恵まれて楽しく嬉しい1年を過ごすことができました

ブログも多くの方に見ていただきありがとうございます
たどたどしい内容のうえ、更新もサボりがちですが日々のこといろいろお伝えしていきたいと思います
来年もまたどうかよろしくお付き合いくださいませ

みなさま、良いお年をお迎えください


b0139666_1821169.jpg

[PR]
by fudemojihana | 2013-12-31 18:22 | 日々のこと<その他諸々>