筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

恒例〈高津宮とんど祭と日本一の屋台達〉

b0139666_23355122.jpg

今年も当たらんかったなぁ〜
5キロのチョコとかトイレットペーパー80個とか当たったら面白そう??



b0139666_2335521.jpg

[さえ㐂]の鱈と白子の茶碗蒸し
ほっとする味



b0139666_23355286.jpg

[鮨処 多田 (すし処 広川・鮓 美菜月・タンポポ)]の海鮮づけ丼
これ、バランス最高でめちゃウマでしたぁ??
毎年気になりながら買いそびれてたけど、来年も絶対食べよっと



b0139666_2335551.jpg

[Wassy’s Dining]の魚介のスープ
ここのチーズリゾットもおいしい⭕️



b0139666_23355454.jpg

b0139666_23355447.jpg

予約の取れない店、[居酒屋ながほり]の野菜の山椒あんかけとかにみそコロッケ
かにみそのクリームコロッケは2つ入りでしたが写真撮る前に慌てて1個食べてしまった??
まったりクリーミーで口の中にかにみそ味が広がります
揚げたてで中のクリームがぷるぷるでした❤️


b0139666_23355428.jpg

[BROADHURST’S]のアップルクランブル
下に入ってる温かいソースと絡めて食べるとたまりません
ふんわり優しいお味??

ちょっと食べ過ぎましたァ〜

最後は吉例の木村充揮さんの酔いどれライブで締めくくり??
美味しいもの食べて、おいしいお酒やワインを飲んで、ライブを聞いて、ゆる〜い感じがええんです


とんど焼で書き初めも焼いてもらいました
高く上がると上達するそうです
「文字が上手になりますように‼︎」
[PR]
by fudemojihana | 2014-01-13 23:31 | 日々のこと<おいしいもの編>