「ほっ」と。キャンペーン

筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

年賀状展と書道展

b0139666_14185927.jpg


ひなたさんで開催中の「みんなのHAPPY NEW YEAR 2014」行ってきました

にぎやかで楽しい展示です
1枚1枚にこだわりがあって面白いemoticon-0102-bigsmile.gif

書き初めもツッコミどころ満載です
書き初めという概念を取っ払ってくれます(笑)

私の今年の書き初めは「何かしよ」
何か新しいことできたらいいな

年賀状展は明日19日までです
b0139666_1419010.jpg



この日はもうひとつ書道展も見に行ってきました
ちょうどギャラリートークをやっていてお話を聞くことができました
「書」や「文字」に関わるお話を聞く機会はなかなかないので、先日の夙川といい、新年早々いろいろなことを聞くことができてラッキーですemoticon-0171-star.gif
[PR]
by fudemojihana | 2014-01-18 20:11 | 作品紹介&お知らせ