筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

英国フェアのショートブレッド

b0139666_1532016.jpg


タータンチェック柄でおなじみのwalkersのショートブレッド。
阪急百貨店で行われていた「英国フェア」でwalker家のアラスターウォーカーさんの実演で焼き立てが販売されていました。

あたりに立ち込める甘〜い香り。
これは並ばずにはいられない(笑)
まだほんのりあたたかいショートブレッドをいただけるなんて貴重な体験。
家まで待ちきれずに祝祭広場の段々に座ってパクリ。
じわーっと広がる美味しさにニンマリ、周りにも同じような方がチラホラ(*^^*)

帰ってからゆっくり紅茶と一緒にいただくのも至福のひとときでありました。
来年も実演あるかなー

同じフロアで「ルーシー・リーとハンス・コパー展」もやっていました。
ルーシー・リーの作品はいつ見ても無駄のない潔さが素敵です。



[PR]
by fudemojihana | 2014-10-14 21:02 | 日々のこと<おいしいもの編>