筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

2015 年賀状素材集作品掲載誌発売のお知らせ

b0139666_21012934.jpg


作品を掲載いただいている年賀状素材集がいよいよ発売となりました。
(株)マイナビ発行の「しあわせを呼ぶ年賀状2015」と「はなやか年賀状2015」です。

「しあわせを呼ぶ年賀状2015」は新年がHappyになる年賀状素材がいっぱいの1冊となっています。
あなたの『しあわせ』年賀状をぜひ探してみてください。
筆文字*花の作品は“和風年賀状”のカテゴリの他に“きちんとフォーマル年賀状” や“筆文字パーツ” “イラストパーツ”などに取り上げていただいてます。

「はなやか年賀状2015」は大人のおしゃれな年賀状が揃っています。
お正月のはなやかさが伝わります。
こちらの本では“モダン&伝統和風”のカテゴリに掲載されています。

書店に行かれた際には、ぜひご覧いただけると嬉しいです。

本になったのを見るのは何年目になってもやっぱりわくわくします。
今年もいろんなところで見てもらえると嬉しいな(*^^*)

年賀状素材集が本屋さんに並ぶ季節になり、朝晩は少し肌寒くなってきました。
みなさん、風邪などひかれませんように…





[PR]
by fudemojihana | 2014-10-17 21:34 | お知らせ