「ほっ」と。キャンペーン

筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

西宮船坂ピエンナーレ

b0139666_23484546.jpg

b0139666_23484677.jpg

参加させていただいた西宮船坂ビエンナーレの「西宮ギャラリー連絡会招待作家展」の2週目の展示【センバツ作家合同展】が終了しました。

古民家での展示というのは初めてでしたが、いろんなジャンルの作品が違和感なくそれぞれの場所に並ぶのは民家ならではかな、と思いました。
私の作品は床の間の黒い壁とのコントラストで、素敵な展示に仕上げていただきました。

さて、せっかくの3連休、少し残念な空模様でしたが、ビエンナーレにはたくさんの方が来られていたようです。

私も今日、アートマップ片手に会場を回ってきました。
かわいい木造校舎の旧船坂小学校、民家、古民家、農作業をされている地元の方、棚田、あぜ道などの里山の風景とその中に点在している作品の間をゆったりと和やかな時間が流れていました。

船坂ビエンナーレは11月23日まで続きます。
興味のある方はぜひご覧ください。

石窯のピザのお店、美味しかったですよemoticon-0152-heart.gif

b0139666_00455439.jpg







[PR]
by fudemojihana | 2014-11-03 22:52 | 作品紹介&お知らせ