筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

「みんなのHappyNewYear2015」へ行ってきた

b0139666_1643112.jpg

ひなたさんの「みんなのHappy New Year 2015」見に行ってきました。

今年も気持ちのいっぱいこもった素敵な年賀状が並んでいました。
毎年見ているので、お会いしたことない方でもなぜか親近感001.gif

書き初めにも参加。
ここでの書き初めはいわゆる「書き初め」ではなく、思い思いのことを自由に書いているので、「私もがんばろー」とか「私も気をつけよー」とかいろいろ気付かされること、多いです。
ふざけているようで、みなさんなかなか奥が深い(笑)

新年も始まってはや半月。
早すぎて、このままボーッと過ごしていたらまた年末がやってくる(^◇^;)

気持ちを引き締めていきましよー





[PR]
by fudemojihana | 2015-01-14 20:48 | 作品紹介&お知らせ