筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

2016年 年賀状素材集 作品掲載誌発売のお知らせ

b0139666_20284087.jpg



そろそろ「年賀状どうしようかなぁー」って、気になる時期になってきました。

今年も(株)マイナビ発行の年賀状素材集2冊に 筆文字*花 東海律子 の作品を掲載していただいています。

「しあわせを呼ぶ年賀状2016」には<和の年賀状>のカテゴリに[粋な大人の年賀状]として2ページ6点掲載されてます。
他にも<シンプルエコ年賀状>、<イラストパーツ>、<筆文字パーツ>のコーナーにも掲載いただいてます。

「はなやか年賀状2016」は<モダン&伝統和風>のカテゴリに2ページ7点掲載。[優美で上品な筆文字でお正月を祝う]と紹介されてます。
少し恥ずかしいです。

どちらの素材集もいろんな作家さんの個性豊かな作品がいっぱいです。
来年のスタートを飾るお気に入りの年賀状をぜひ探してみてください。
それが、筆文字*花の作品だと嬉しいのですが(*^^*)

書店に行かれた際にはぜひぜひご覧ください。
見てもらえるだけでも嬉しいのです012.gif

b0139666_20284132.jpg

上 : しあわせを呼び年賀状2016
下 : はなやか年賀状2016



[PR]
by fudemojihana | 2015-11-08 20:32 | 作品紹介&お知らせ