筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

難しい・・・

このところ、筆文字を書き、パソコンに向かう
という日々が続いています。

パソコン、難しい・・・・・・・・・
何故こんなに思いもよらないことが次々と
起こるのでしょう?
私だけ・・・・?
気づいたら、「あ・・昼ごはん食べてない」
なんてことも。
はぁ~~
でも、パソコンで筆文字を加工すると
墨とは違った面白みや表情があり、
結構楽しいんですよね。

もちろん正統派の直筆墨文字も大好きです!

そうそう話は変わっちゃいますが
先日、息抜きに海に行きました。
そこで、びっくり!
同級生に会ったのです!
10年ぶりくらいの再会でしたが、時間を越えて
昨日も会ったかのように話せて、感激でした。

こういうことってあるんですね・・

帰り道、懐かしさと、あのころと変わらなかった
会話とにじわじわと嬉しくなりました。
ちゃんとメルアド交換しましたよ。


<逢>パソコン加工してみました


b0139666_10483145.jpg

[PR]
by fudemojihana | 2008-04-24 16:47 | 日々のこと<その他諸々>