筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ~♪

b0139666_226465.jpg

6月6日(金)~17(火)まで大阪の谷町6丁目にある
雑貨屋さん<ひなた>で行われるポストカード展に
参加します。(11日・12日はお休み)

有名な空堀商店街にある、その名の通りあったかく、
ほっこりする雑貨屋さんです。

この辺りには昭和初期のままの建物を生かしたカフェや
ギャラリー・雑貨屋などがいろいろあって、とっても
昭和レトロな感じです☆

それから、上町台地にあるせいか大阪には珍しく、
歩いていると細い坂道や階段が突然現れたりするのも、
私にとっては魅力のひとつ・・・
路地裏探検とかしたくなります♪

おいしそうなお店もたくさんあるので、お散歩がてら
のぞきに来てもらえると嬉しいです。

とはいえ、実はまだ全然作品ができていません(汗)
かなりあせってます・・・

ポストカード展やひなたさんの場所に関して詳しくは
ひなたのHP http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/
までお願いします。

筆文字ポストカード、楽しみにしていてくださいね☆


<雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた>さんです
b0139666_2263427.jpg

いい感じの階段発見♪
b0139666_227545.jpg

[PR]
by fudemojihana | 2008-05-17 22:08 | お知らせ