筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

いい休日☆

2月に京都のギャラリーで文字展をした時に
ご一緒させていただいた方々とのお食事会がありました。

場所は滋賀県の石山寺近くにある薬膳料理の<喫茶去>さん。

少し遠かったけれど、ロケーションもお店の雰囲気も
もちろんお料理も大満足なお店でした♪

食事の後には珍しい中国茶もいただいて、和み~~~~
身体にもいいということで、心身ともにリフレッシュ!!

帰りにはメンバーの方が京都・西陣でされている個展にも
みんなで見に行くことができました。

これまた町家を使ったお洒落なカフェになっていて、
その建物の特徴を生かした素敵な個展でした☆

ちょっとした小旅行となりましたが、いろいろしゃべっていると
あっという間に時が過ぎてしまいました・・・

文字展のメンバーのみなさんはそれぞれにいろんな活動をしていて、
すごく前向きで会うと刺激になり、パワーをいっぱいもらえます。

筆文字を通して、こうしていろいろな人と出逢い、つなっがていける
ことにとても感謝です。

元気の素をいっぱい吸収して、さあ、がんばらないと!!!!

充実した一日をありがとうございました。


     美味しかったです~  花焼売セット
b0139666_10233591.jpg


中国茶  変わってるでしょ?
b0139666_10254549.jpgb0139666_1026166.jpg
[PR]
by fudemojihana | 2008-05-19 10:46 | 日々のこと<おでかけ編>