筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

秋の気配?

b0139666_22545555.jpg


















暑さに負けてしばらく更新をなまけておりました★

今日は立秋だそうです
<初めて秋の気配が現れて来る頃>とあります

ほんとかな~
探しても探しても、まだどこにもないような・・・

でも、四季に関わるいろいろな日本の言葉って
なんかいいですよね♪

それにしてもこの夏は、ジリジリ太陽かと思えば、いきなりの大雨!!
一体どうなっているのでしょうか・・・

おかげでこの1週間で、久しぶりの真っ赤な日焼けと
全身ずぶぬれの両方を経験しました(笑)


立秋を過ぎると<残暑>となるそうですが
まだまだ暑さは厳しそうです

みなさま、残りの夏も元気にお過ごしください☆
[PR]
by fudemojihana | 2008-08-07 23:16 | 日々のこと<筆文字編>