筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

花火大会

b0139666_020422.jpg



近くで毎年恒例の花火大会がありました

昼過ぎころからどんどん人が集まり始め
夕方には駅周辺は大変な人・ひと・ヒトです

我が家はラッキーなことに家から何とか見ることができるので
毎年、誰かしら知人がやって来ての花火鑑賞会となります

今年は花火大会の開始に合わせたかのように
雷と雨となり、どうなるのかと思いましたが
雨の中、スタートしました

すぐ近くで打ち上げられるので、
地響きのような音とともに
花火がすごい立体感で夜空に広がります

毎年、新作がありそれも楽しみ♪
今年はひまわりのような花火がたくさんあがったのが
お花畑のようできれいでした~☆

そして空一面にこれでもかと打ち上げられるラストは
いつも圧巻!!です

毎年なのに、今年もまた感動してしまいました♪♪♪

夜空に上がる花火をイメージして書いた筆文字を
パソコン加工してみました

b0139666_092732.jpg

[PR]
by fudemojihana | 2008-08-11 00:16 | 日々のこと<筆文字編>