筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

ひなた雑貨市

b0139666_152880.jpg
先日お伝えした<ひなた雑貨市>のお知らせです♪


日時     11月14日(金)~25日(火)  水・木はお休みです
        12:00~19:00  最終日は18時まで

場所     大阪市中央区谷町6丁目6-10
        地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線 谷町6丁目 ②④出口より1分

TEL     06-6763-3905

HP      http://www.geocities.jp/hinata/tanimachi/

詳しくはお手数ですがひなたHPでご覧ください

今回は20名ほどの作家さんたちが参加されるそうです
アクセサリー・フェルト小物・布小物・バッグそして筆文字雑貨などなど
いろんなジャンルの作品が並ぶ楽しい雑貨市になりそうで
わくわくしています☆

いつものように、「目をとめてもらえるとうれしいな、気に入ってもらえると
うれしいな」と思いながら作ってます!

ご都合の良い時があれば、ぜひのぞいてみてくださいね♪♪

<筆文字花>の在店日は、またお知らせします


b0139666_15784.jpg
ひなたさんのカフェコーナーに
以前プレゼントさせていただい
フレームを飾ってくださってます
お見逃しなく~☆
(7月24日の記事参照)
[PR]
by fudemojihana | 2008-10-29 15:25 | お知らせ