筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

納品してきました♪

<ひなた雑貨市>本日、無事納品完了!!
と言いたかったのですが、実はぽつんとひとつ
家に置いてけぼりにしてしまった子(作品)がいて
初日に持っていくことに・・・・やってしまった

とはいえ、とりあえずほっとしました
あとは14日を楽しみに待つばかりデス

で、今日は納品してきた作品の中から
フレーム作品たちの横顔をご紹介です

b0139666_21102927.jpg



←横顔(?)






和洋問わずにどんなスペースにでも
気軽に飾ってもらえるようにデザインしてみました

サイズも小さめで、イメージは<ガーリッシュプチモダン>
=女の子っぽくちょっとイマドキ風って・・・よぉわからんけど(笑)

いろんなパターンで作ってみたので、お気に入りを
見つけてもらえるといいな♪

   

<ひなた雑貨市>については10月29日の記事をご覧ください☆

筆文字花は、今のところ11月14日(金)16日(日)は
ちょこちょことお店にお邪魔していると思います
お会いできると嬉しいです☆
[PR]
by fudemojihana | 2008-11-08 21:34 | お知らせ