筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

<ひなた雑貨市>始まってます♪

b0139666_071985.jpg

14日から<ひなた雑貨市>始まりました
初日にさっそくお邪魔してきました

店内はまさに雑貨市!!
いろんな種類の雑貨たちが盛りだくさんに並んでいて、
ちょっとした宝探し気分☆
すっかり楽しんでしまいました

ほんと所狭しと並んだ手づくり雑貨たちが
「見て、見て」といってるようで・・・
雑貨好きにはたまらない企画なのでは?

もちろん筆文字花の作品も、
手にとって見てもらえると嬉しいです

前回ご紹介したフレーム作品のほかに
新年向けにカレンダーやポストカード、ぽち袋なども
並んでいます♪

フレーム作品は、スペースの都合上
すべての作品は並んでいません
お店で声をかけていただければ
他の作品も出してもらえるので、ぜひご覧ください☆


筆文字花は16日と17日にちょこっとお店に伺ってます
[PR]
by fudemojihana | 2008-11-16 00:24 | お知らせ