筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

空堀商店街界隈

今日、テレビで<ALWAYS 続・三丁目の夕日>が放映されますが
<ひなた雑貨市>開催中のひなたさんのある谷6・空堀商店街界隈は
昭和の町並みが残るとても雰囲気の良い街です

b0139666_849216.jpg
<ひなた>も古い民家を改装し、丁寧に手を加えて作られたお店☆
そのせいか、とても温かくゆったりとした空気が流れています

先日、入り口のカフェコーナーで、手作りのミルクキャラメルを使った
ホットミルクキャラメルをいただきました♪

ガラス越しのやわらかい日差しの中、優しい味とあったかさを
楽しみながら、まったりとくつろいできました
まるで実家のよう・・・

b0139666_95673.jpg
近くには他にも有名なお好み焼き屋さんやチョコレートハウスもあります
ギャラリーや雑貨屋さんなども点在し、どのお店もなんとなく時間が
ゆっくり流れる感じがします


路地や坂道も多く、ちょっと裏道などに入って探検気分で楽しんでみてください



       ☆<雑貨市>作品紹介☆
b0139666_9101290.jpg

b0139666_1146445.jpg

      筆文字カレンダーです♪
      イーゼル付きの卓上タイプと、スケジュールも書き込める壁掛けタイプ
      線にそって切り取っていただくと、筆文字デザインの部分を次の年以降も
      フレームなどで飾っていただけるようにしました
      見本を置いてますので、手にとってご覧くださいね
[PR]
by fudemojihana | 2008-11-21 09:15 | 日々のこと<おでかけ編>