筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

師走がやってきました

b0139666_14574776.jpg

この毎月の筆文字シリーズの言葉は
手紙を書くときに用いる季節の挨拶から
自分なり選んで書いているのですが、
ホント、せまってきました!!
<年せまり>です
なんだかあせります

そろそろ掃除しないととか、片付けないととか、
年賀状どうしようとか・・・・
やらないといけないことがいっぱいあるような気がして、
でも、やりたいことは全然別のことで・・・

毎年、12月は気分が落ち着きません

洋→和への大変身を一気にしなければならない
12月後半はますます大変

ま、しなければならないことはないのですがね(笑)

でもやっぱり行事ごとは参加したくて・・・♪

で、毎年恒例の阪急百貨店のクリスマスショーウィンドウも
お買い物がてら見てきました

今年もリサとガスパールの優しく温かいクリスマスムードに癒されます
静かにゆっくり見れて平日がオススメです☆

街が一番キラキラする1ヶ月ですね

b0139666_15203276.jpg

[PR]
by fudemojihana | 2008-12-03 15:48 | 日々のこと<筆文字編>