筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

豊崎神社ファーマーズマーケットのご報告

b0139666_22152447.jpg




b0139666_22155097.jpg



ポカポカ陽気の気持ちいい空の下、楽しい1日となりました

午前中、新鮮野菜のコーナーは大盛況
袋いっぱいのお野菜を持った人たちがたっくさん!
みんななんだか嬉しそうでした♪
午後からは写真のようなのんびりムードとなりました

筆文字*花のお店の方もいろんな方に足を止めていただきました

<目をとめてもらえるとうれしいなぁ~、気に入ってもらえるとうれしいなぁ~>
が、モットーですが、こだっわったところや苦労したところをほめてもらえると
めちゃくちゃうれし~~↑↑↑
次へのパワーとなりまっす

季節がら、いつものぽち袋のほかに、お年玉袋・年賀状などが好評でした♪


そしてもうひとつ、今回のお楽しみは食べ物の出店が多い!

ご存知の通り、食いしん坊の筆文字*花♪
出店準備の時から「あのお店は何だろう」、「いい匂いしてきたなぁ~」とそわそわ・・・

結局、よもぎ大福・焼き鳥・お豆たっぷりのおにぎり・コロッケ・パンケーキなどなど
いやぁ~おいしかったぁ♪♪




b0139666_22413773.jpg

←パンケーキ屋さん、ワーゲンバスのかわいさに胸キュンです
[PR]
by fudemojihana | 2010-11-22 22:37 | お知らせ

豊崎神社ファーマーズマーケット参加のお知らせ♪

ご無沙汰しておりました

11月22日(日)大阪市北区にある豊崎神社で開催される

     ファーマーズマーケット
      朝採り市&手作り市


                                に参加します


43ブースが参加し、野菜はもちろん、和洋菓子、パン、手作り雑貨などなど
もりだくさんな内容で楽しそうです☆

豊崎神社での開催は第1回目ということで、私もと~っても楽しみ♪

開催時間は10:00~16:00です
お天気にも恵まれそうですので、ぜひお散歩がてらにお越しくださいませ


詳しくはコチラから♪♪♪



   
[PR]
by fudemojihana | 2010-11-19 23:38 | お知らせ