筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どっちが美味しそう?


台風が去って今日は急に涼しくなりました

一気に秋の気配です

デパ地下をのぞくと秋の味覚がいっぱい☆

わくわくの季節がやってきますね♪♪♪




食べたいもの、書いてみました
b0139666_1852292.jpg

どっちのモンブランが美味しそうかな??
[PR]
by fudemojihana | 2011-09-22 21:34 | 日々のこと<筆文字編>

子猫が雨宿り・・・

台風が近付いた雨の日、玄関を出ると車庫に停めた車のタイヤの隙間で子猫が雨宿り中

b0139666_22371345.jpg

このノラ子猫、いつの間にかラティスで爪をとぎボロボロにする、
土を掘り返してあちこちにウンチを埋める、
植木鉢をひっくり返すなどなど、
決して友好的な関係ではないのですが
この姿はちょっぴりけなげでありました

う~ん、今回は許す!
と、見逃したもののヤツは今日も敷き詰めた猫よけの上を歩いてゆきました
[PR]
by fudemojihana | 2011-09-08 22:45 | 日々のこと<その他諸々>

インテリアフレームお届けしました♪

b0139666_23461940.jpg




                 新居の玄関に飾るインテリアフレームをお届けしました

                 4月に結婚された新婚さんです♪

 
                 言葉はおまかせいただいてたので
                 『ず~っと仲良く笑っていてほしいな』
                 『毎日玄関を出入りする時に笑顔だといいな~』
                 と、思いを込めて書かせていただきました

                 3枚重ねたフィルム作品で3D感(?)があり
                 照明によって筆文字の影が重なります

                 淡いピンク色のまん中にふんわりとハートを♪♪♪


                 フレームはさっそくかわいく飾っていただいたようです
                 写真を送ってくださいました☆


b0139666_23465787.jpg

[PR]
by fudemojihana | 2011-09-03 00:07 | 作品紹介