筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

中之島、ビルの屋上に羊????



b0139666_1255433.jpg



阪神高速の環状線の中之島辺り、左手に全日空ホテルがあって、
それを少し過ぎたところに見えるビルの屋上に羊の群れが!!!

最初に見たときは「??????」
一瞬で過ぎてしまったので「何、あれ?今の何??何であんなところにひつじ??」
と、とにかく?が頭の中にいっぱい!

ず~っとず~っと気になって、通るときには必ずチェックするのですが、
かなり注意してないと見過ごしてしまうことも多く、謎はナゾのまま・・・

でも、確かにいるのです
こっち見てるのです
(あ、銅像です。さすがに生きてる羊ではありません)

う~ん、気になる、気になる
だって、あんなところに置いてもたぶん誰にも見えないし・・・

私なりに調べてみたけど、よくわからない

もしかして、もしかしたら、建て替え中の新ダイビルの壁に以前いた羊たち・・・?

誰か真相知りませんかぁ?
気になる~~
[PR]
by fudemojihana | 2012-08-27 21:23 | 日々のこと<その他諸々>

夏の旅 2012

b0139666_22333910.jpg



この夏も、我が家の定番・大山の旅に行ってきました



自然の中でのアクティビティが盛りだくさん!



また、海の幸・山の幸に恵まれ美味しいものもいっぱい!!



大山に行くと食べに行きたいお店がありすぎて、
食べきれないのが悩みです・・・



水が豊かなのも美味しさの隠し味なのだと思います



雄大な眺め、心地よい風、大きな空



ここには贅沢な時間が流れています



透き通った海と木漏れ日の森に癒されてきました
[PR]
by fudemojihana | 2012-08-22 22:51 | 日々のこと<おでかけ編>

なにわ淀川花火大会



b0139666_1775584.jpg

毎日暑いですね~★
暑さに慣れないのか、なんとなく体調の悪い日々が続いておりました

ビタミン不足かと果物を食べてみたり、エアコンで実は体が冷えているのかもと
体を温めるハーブティーを飲んでみたり・・・
結局、原因はよくわからないままですが、かなり元気になってきました

まだまだ暑い日はいままで以上に続きそうなので、
注意しながら過ごさねば!!

皆さんは元気にお過ごしですか?
無理せず夏を乗り越えましょうね☆


さてさて8月4日に「なにわ淀川花火大会」が開催されました

今年も友人家族と一緒に花火見物♪

19時50分のスタートと同時に大量の花火が夜空を彩りました
しゃべる間もないくらいに次々と様々な花火が上がり、
「すご~い!!きれ~い!!」と50分の間、感動しまくり!
ほんとにほんとにキレイでした☆
例年以上に豪華だった気がします

私は途中で何度か上がったラムネ色の花火が涼しげで美味しそうでお気に入り♪

今年は風が涼しくて屋上も過ごしやすく風向きも良くて、花火日和でした~

花火大会は60万人もの人で賑わったそうです これまたスゴイ!!
[PR]
by fudemojihana | 2012-08-07 21:33 | 日々のこと<その他諸々>