筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

六盛スフレ

b0139666_21274649.jpg




ガイドブックで見て以来、気になっていた[六盛のスフレ]

先日、細見美術館に行った時に食べてきました

注文してから待つこと20分、あま〜い香りと共にこんもりと盛り上がったスフレが運ばれてきました

コレコレ、この形♪♪ 期待通りです

冷めるとしぼむので、写真はお早めにとのこと(笑

サッサと撮影して、早速いただきましたました

お口の中で、生地の泡が消えていく食感がなんともいえません

美味しゅうございました⭕

さて、この日のメインはスフレだったのか美術館だったのか(^◇^;)


最近買った<京阪神アート散歩MAP>という本

美術館・ギャラリー・カフェなどの情報がたっぷりで、芸術の秋に向けて活躍してくれそうです☆
[PR]
by fudemojihana | 2012-09-23 21:13 | 日々のこと<おいしいもの編>

9月の筆文字

  


b0139666_1749559.jpg



9月になりましたね


<今月の筆文字>というテーマで勝手に書きました(笑)

まだ暑いけど、9月というだけでちょっとほっとします


空気が澄んで、空が澄んで、少し気持ちが和らぎます


。。。色合いと水玉のイメージで透明感を。。。
[PR]
by fudemojihana | 2012-09-03 20:46 | 日々のこと<筆文字編>