筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本日のてんまーと



空を見上げては、雨が止むことを願っていたのですが・・・・

本日のてんまーとは残念ながら中止となってしまいました(T_T)

昨日、久しぶりの出店にウキウキしながら準備した荷物が
部屋の片隅で悲しそうデス

できれば来月こそ出店したいと思います

また、その時はあらためてお知らせしますね

では、雨の一日になりそうですが良い一日でありますように
[PR]
by fudemojihana | 2012-10-18 08:54 | お知らせ

“てんまーと”に出店します

10月18日(木)、大阪天満宮で手作り市“てんまーと”に出店します

毎月第三木曜日に開かれている手作り市です

時間は10:00〜16:00、今回は40件以上のお店がならぶようです

お天気が少し心配ですが、久しぶりの手作り市参加なので楽しんできたいと思います♪♪

お近くの方、興味をお持ちの方はぜひお立ち寄り下さい☆
[PR]
by fudemojihana | 2012-10-15 20:54 | お知らせ

2013 年賀状素材集掲載誌発売のお知らせ

b0139666_2142647.jpg



  発売されました~♪♪♪

  (株)マイナビ社発行の「しあわせを呼ぶ年賀状 2013」と
  「華やかみやび年賀状 2013」

  筆文字*花の作品、掲載されております!!


b0139666_2145674.jpg
  「しあわせを呼ぶ年賀状 2013」
  キュートな表紙に作家さんたちのバラエティー豊かでhappyな年賀状が満載
  です

  「華やかみやび年賀状 2013」
  ちょっと大人で素敵な年賀状がいっぱい、見ごたえたっぷりの1冊です

  イメージの違いを考えながらのデザインもとても楽しかったです

  どちらの本の作品も使いやすさを考え、メッセージを書き込めるスペースや
                    色合いなどを工夫して仕上げました

                    たくさんの方に目に留めていただくと嬉しいです


                    ぜひぜひ、書店で手にとってご覧くださいませ

                     私はすでに書店でチェックして、ニンマリしてきました~☆
[PR]
by fudemojihana | 2012-10-09 22:03 | お知らせ

ササヤマルシェへ

b0139666_22513025.jpg


3連休初日の今日、兵庫県・丹波篠山で行われているササヤマルシェに行ってきました

城下町にある河原町商家群の古 くて情緒ある街並みの中、建物を利用して開催されてます

京阪神の有名店、地元の方の手作り品のお店、作家さんのこだわりの作品がならぶお店など
素敵なお店がいっぱいです

陶器のお店がたくさんあってテンションUP↑

活版印刷の体験もやってましたよ

で、今日もいろいろ食べてきました(*^_^*)

栗おはぎ・・・丹波栗100%の手作り餡が◎
しし汁・・・お肉に全然クセがなく野菜たっぷりでヘルシー
丹波豚のカレーポトフ・・・納得の美味しさです☆一緒に出してくださるレモングラス
のお茶もさっぱりしていて思わずおかわり

お土産もたくさん買いました~♪
大きな栗も買ったので明日は栗ごはんデス^ - ^

3連休の後も、13・14日、20・21日と週末に開催されます

お店の方と話したり、いろいろ教えてもらったりして楽しんできました♪♪
[PR]
by fudemojihana | 2012-10-06 22:38 | 日々のこと<おでかけ編>

10月の筆文字

b0139666_2235916.jpg



今月は[爽]

爽やかな空気の中、わくわくお出かけしたくなる季節♪♪

そんな気分で書いてみました

週末は3連休、お天気に恵まれるといいですね
[PR]
by fudemojihana | 2012-10-04 22:30 | 日々のこと<筆文字編>

年賀状素材集2013


10月になりました

今年もそろそろ年賀状素材集が書店に並ぶ時期となってきました
早いですね~

筆文字*花の作品、嬉しいことに今年は2誌に掲載していただいております

「しあわせを呼ぶ年賀状 2013」と「華やかみやび年賀状 2013」、どちらも10月5日発売予定です

詳しくはまたお知らせ致しますが、もし書店で見かけられましたら、ぜひぜひご覧くださいませ

発売が楽しみです♪♪♪
[PR]
by fudemojihana | 2012-10-03 21:18 | お知らせ